今年21年目を迎えた
FreshjiveのFallデリバリーがスタートしました。大胆にも今年からの"NO LOGO"キャンペーンは3シーズン目に突入しました。キャンペーンスタート当時、賛美両論だったものの、今やこの"NO LOGO"はイコール大人になったFreshjiveの目印として確立されました。アメリカではAmerican Rag Cieはじめ、多くのセレクトショップや高級デパートメントストアで取り扱われ、センセーションを起こしています。
"ハイエンドなんかじゃない。大人になったストリートの進化系でありたい!"![](//1.bp.blogspot.com/_BjV7wllidX8/TKQAT1EnqJI/AAAAAAAAKds/Rh522j9bdjA/Jive1.jpg)
![](//2.bp.blogspot.com/_BjV7wllidX8/TKQAQAHHTpI/AAAAAAAAKdk/3s8loNXtcig/Jive2.jpg)
![](//1.bp.blogspot.com/_BjV7wllidX8/TKQAMMnmjmI/AAAAAAAAKdc/ytZRGqK9xbQ/Jive3.jpg)
http://www.uniforme.jp