2009年12月2日

ZINE

昨日から来日したエリック(FUCT)をアテンドし、久しぶりにBEAMSの加藤さんと会いました。そして、加藤さんから自主制作をしている最新のZINEをいただきました。このZINEは僕らの業界では知る人ぞ知る入手困難な小册で、そもそもSURF&SK8が担当している加藤さんが社員教育の為に手作りしたもので、アメリカンカルチャーを詳細に紹介している物です。制作しているうちにこのZINEの存在が業界内で噂になり、出すたびにすぐになくなるくらいの大人気ものとなりました。僕自身が一番好きなのは毎号のイントロとアウトローです。加藤さんの気持ちが思い切り入っている文章には彼の情熱がかなり伝わっています。





http://www.uniforme.jp