2014年9月20日

Tokyo – Beijing


http://www.uniforme.jp

2014年9月16日

Ollie 10月号掲載

Ollie Magazine10月号BRAND BIBLE特集にFUCT/SSDD掲載されました。いよいよシーズンスタートです! http://www.uniforme.jp

2014年9月13日

2014年9月12日

Keiichi Nitta

写真家の新田 桂一さんとランチミーティング。新しいプロジェクトがいよいよ始動いたします。ブランドや商売の話ではなく、趣味の世界でこれから自分たちの一度きりの人生をもっと楽しくしていくプロジェクトなので、本当に楽しみです。 http://www.uniforme.jp

2014年9月11日

911

http://www.uniforme.jp

2014年9月9日

Photos From Last Trip

今回の出張で、弊社の柏村が同行してくれたため、いつもより大量な写真が撮ることが出来ました。その時何気なく撮った写真も旅の後に見ると、意外と気に入るものがたくさん出てきます。少しずつ整理しながらアップしたいと思います。 http://www.uniforme.jp

2014年9月8日

enjoi skateboarding

最終日はブランドスタートの時からのお付き合いのenjoiに訪問しました。14年間通っていただけあって、本当にほっとできる場所です。言われるまで気が付かなかったんですが、来年はブランド設立15周年になります。スケート業界は浮き沈みが激しく、でもこのブランドだけはみんなと同じようなやり方をせず、名前通りスケートを楽しむコンセプトはこの14年間一切変わらず、今までもこれからも僕自身大好きなブランドの一つです。 http://www.uniforme.jp

2014年9月7日

SSDD

最終ミーティングが終わりました。夜中DOWN TOWNのもっとも危ないロケーションでのLOOK BOOKの撮影(近日公開)、来期に向けての企画、収穫が大きい一週間でした。すべてのパーツまでリアルさを追求するこのブランドをどう市場に訳せるのかは今後の大きいな課題の一つです。Same Shit Different Day! http://www.uniforme.jp

2014年9月6日

Syndicate Barber Shop

Soft Machineの山岸さんに3年前に紹介され、Long BeachにあるSyndicate Barber Shopに寄ってきました。かなり短い時間の滞在でしたが、ホットできるひと時でした。Great seeing you Tim! I will see you in Tokyo on December!!

2014年9月5日

BRAVO COMPANY

3年近く開発、ブランディングに時間を費やし、新しいバッグブランドBRAVOが今期からアメリカで正式デビューしました。リリース後メンバー (Atiba Jefferson, Berto Liechty, Rian Pozzebon) 初のミーティング。長い一日でしたが、とてもエキサイティングなニュースや、来期に向けてのプランや展開など、大変盛り上がりました。しないといけないことはまだ山ほどありますが、こんなにイケテル連中とスタートから一緒に仕事できることは本当に最高な気分です。