2008年1月31日

CHIHIROCK

CHIHIROCKです!出張から帰ってきたら、こんなものが届きました。4月に発売する予定のコラボ商品です。今詳細はいえないですが、パッケージ可愛くないですか?

鳥取、島根と広島に行った時の写真です。enjoi...

enjoi日本公式サイト:http://www.uniforme.jp

2008年1月30日

FUCT vs SLAMXHYPE

昨日SLAMXHYPEでのERIKのブログを読まれた方は気づいたと思いますが、ERIKは今までの投稿をすべて消しました。この件について朝から何通かの問い合わせメールも弊社に来ました。ここでその原因について簡単に説明すると、一昨日にSLAMXHYPEのブログの背景がいきなりKOOL AID(ドリンク)の宣伝に変わり、そういう見え見えの商業的なやり方に対しERIKが激怒しました。抗議の意味で、過去のブログを全部消しました。戦いの末、SLAMXHYPE側はその宣伝を取り下げることになりました。そして、ERIKのブログが復活しました...なんともFUCTらしいお話でした。

FUCT日本公式サイト:http://www.uniforme.jp

2008年1月28日

Freshjive 2008

2008年春物展示会でRICKのインタビューです。

2月にデリバリスタートの春物グラフィックイメージです。

先日アメリカのインターネット大手KarmaloopのTVインタビューに出たRICKの映像です。

この夏からスタートするFreshjive Fairfax seriesのグラフィックイメージです。

Freshjive日本公式サイト:http://www.uniforme.jp

2008年1月26日

2008年1月25日

アキ 秋山 誕生日パーティー!

アキ 秋山さん(日本初代プロスケーター)の誕生日パーティーに行ってきました。51才になった今も現役で日本のスケートシーンを牽引しています。2月のINTERSTYLEにて、アキ 秋山展も開催される予定です。

2008年1月23日

RICK RODNEY

最近この人(RICK RODNEY)の写真にはまっています。RICKはロスのFAIRFAXにあるFreshjiveの直営店RESERVEのクリエイティブディレクターで、写真家でもあります。言葉では表現できない力のある、メッセージが込められている写真達です。
バンドMOONSTARS

RICKの新しいプロジェクト:FAIRFAX写真シリーズからの3枚です。これから定期的にUNIFORMEにFAIRFAXにある光景やFAIRFAXで働くファッション業界の人たちの写真を送ってくれることになりました。楽しみです...
A Little Lost
On The BenchPushing Life
Photos: RICK RODNEY

2008年1月20日

無題

2008年1月19日

NISSAN GT-R R35

2008年1月16日

Freshjive Spring 2008 プレビュー!

2008年春物プレビューの映像が出来ました。設立年の89年にちなんで、Freshjiveらしいリズムにあわせて89個のモデルカットがこちらでご覧になれます。新商品は1月後半から2月にかけて入荷いたします。

2008年1月15日

WILD WEST DAYS 仙台

弊社のFRESHJIVEを扱っている仙台にあるWILD WEST DAYSに行ってきました。武田社長、渋谷さん:いつも食事の時間を狙ってしか行かなくてすみません。
仙台駅前店

同じ系列のUPPER TWENTY FIVE