2007年9月30日

Bill's Wedding

FreshjiveのBillとTinaの結婚式が今日レドンドビーチ、サンタモニカ、マリブを一望できるLA VENTA INNで盛大に開かれました。RICKと18年前にFRESHJIVEを立ち上げて、今はFRESHJIVEのNo.2でセールスの責任者です。アメリカだけでなく、色んな国からもたくさんの友人が来ました。とても幸せを感じられた結婚式でした。
お幸せに!!!!!!!!!!!








2007年9月29日

RESERVE - FRESHJIVE STORE

Freshjive直営店Reserveです。定期的に写真展を開催しており、今回は写真家LOKEYのHOOKERS ON VAN BURENシリーズを展示されています。




THE HUNDREDS


マネージャーのTONYです。enjoi初代チームマネージャーです。TONYからの情報では、THE HUNDREDSのサンフランシスコ店を今計画中で、LAより随分大きなお店ができるそうです。

SLB

Freshjiveの直営店Reserveのすぐ近くにあるカリスマスケーターSalvador Barbierのお店です。

enjoj Office

LAに着きました。いつものように空港の近くにあるenjoiのオフィスを訪問!enjoiが日本に入ってから、今年で3年になります。スケーターたちはもちろんの事、スケートが知らない方にもデザインの良さで人気です。LAのSUPREMEではオープン当時から取り扱っています。


enjoiアパレルデザイン担当のJared

最新広告!

2007年9月28日

NEW YORK DAY4





New Yorkのソーホー地区に、ビルの壁一面に広告が出ているのはとても迫力あって、印象的でした。



友人Michael Raphaelのロフトで小さいな歓迎パーティーをやってくれました。彼は今New Yorkで一番熱いショッピング地区NORITAで自分のショップを建設中で、今年の末にオーブンする予定です。こっちの業界では大の日本通としても知られています。ピストがブームになる随分前に、日本の競輪車を作っている工場と企画して、オリジナルピストを作っていました。最近ではレゲイにはまっていて、New YorkでNo.1のレゲイショップDeadly DragonのJason DeBECKとも色んなものを企画しているそうです。どんなお店になるのか楽しみです。



2007年9月27日

NEW YORK DAY3






ソーホー地区にあるPAULA RUBENSTEIN LTD.です。VINTAGEの家具およびアクセサリーを扱っている歴史のあるお店です。


ブルックリンにある30年代から50年代のヴィンテージニット製品を扱っているお店 - "OHIO KNITTING MILLS"です。商品はすべて新品で、びっくりするほどのいい品ぞろえになっています。

2007年9月26日

Brett Lally - Borne



今回ニューヨークで泊まるところは、ブルックリンにある親友Brett Lallyの家です。Brettはenjoiの設立メンバーの一人で、3年前会社を離れ、一人ニューヨークでBorneと言うファッションブランドを立ち上げました。当初は大変苦労しましたが、今Borneは全米のハイエンドセレクトストアーに展開しており、Hollywood Starたちも愛用しているそうです。